各務原市の新築戸建て|ピタットハウス各務原店 > ピタットハウス各務原店のスタッフブログ記事一覧 > 賃貸の証明

賃貸の証明

次回は賃貸物件の証明書料についての意見を論じたいと思います。


とブログに載せてから随分月日がたってしまいました・・・・。


賃貸物件の証明書料でよく求められるのが「車庫証明」ですとか


会社から住居手当てなど支給されてます方ですと「賃料証明書」などが


一般的なのですが、この証明書を発行していただくのに通常3,150円


が必要となるケースがあります。


ケースがあると書いたのは、全部の賃貸に関して必要となる訳では


ないからなのです。


なぜなら、証明書を発行するのにどれだけの作業が必要なのか?


証明書に貸主の住所・氏名・押印これだけなのです。


大家さんが管理をされてるケースですと100%いりません。


そんなことぐらい、当然サービスの範囲と受け止めているからなのです。


ではなぜサービスの範囲でないところがあるのか・・・・。


企業により様々ですが、「人一人の作業料」「印鑑を押すというリスク」。


ピタットハウス各務原店の管理物件の証明書の発行料は0円です、


しかもお部屋まで届けます。


サービスなんてとんでもない、当然なんですから。
≪ 前へ|単身者におすすめ、蘇原の1DK!   記事一覧   地デジ☆|次へ ≫

中島 真佑 最新記事



中島 真佑

お客様のお話をしっかりお伺いして、ご満足のいくまで・気に入る物件が見つかるまで何度でも物件をご案内します!良い意味でお客様と「仲の良い」「信頼できる」営業スタッフとして頼っていただけるよう、誠心誠意対応させて頂きます。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約