各務原市の新築戸建て|ピタットハウス各務原店 > ピタットハウス各務原店のスタッフブログ記事一覧 > ■不動産をできるだけ早く・高く売却する■

■不動産をできるだけ早く・高く売却する■

カテゴリ:不動産売却



本日は不動産売却をご検討中のお客様に
「早く・高く売るポイントの一つ」を紹介します。



それは「不動産の見た目をよくする」です。



部分的な修繕もしくは、全体のリフォームを行うにしても、
リフォーム・改善をする前の物件価格
リフォーム・改善の費用
リフォーム・改善後の販売価格
を意識することが大切です。

見た目をよくしたいからといって売却が見込める金額と
リフォーム費用のバランスを吟味しないと
場合によっては、損をしてしまう可能性があります。



「やるべきか、やらないべきか」
「どこまでやるべきか」
「いくらまでならかけてもいいのか」


是非売却担当にご相談ください。


例としては、

築6年ほどの中古建売戸建で、
一部クロスの張替とクリーニングのみを施工、
なんと購入したときの価格で売却できた事例もございます。


立地などや相場、築年数、もともとの傷み具合などの
兼ね合いもありますので、
一度ご相談くださいませ☺



不動産売却のことならピタットハウス各務原店にご相談ください!


お客様の大切な不動産を、大切に売却させていただきます。









≪ 前へ|■ 不動産を売却するとお金はかかる? ■   記事一覧   ■各務原市で不動産を高く・早く売れる不動産会社とは■|次へ ≫

中島 真佑 最新記事



中島 真佑

お客様のお話をしっかりお伺いして、ご満足のいくまで・気に入る物件が見つかるまで何度でも物件をご案内します!良い意味でお客様と「仲の良い」「信頼できる」営業スタッフとして頼っていただけるよう、誠心誠意対応させて頂きます。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

来店予約